アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愚痴ぶろぐ〜三日坊主んどこ節♪
ブログ紹介
いつまで続くかな...?
誰に話すわけでもない、ぐちり、なんです。
ぐちっぽくって、ごめんね〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オシムジャパン始動!
今日、オシムジャパンが始動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2006/08/09 00:10
レイアウトが。。。
う〜む、なにやら、レイアウトがくずれてしまったかも。 1つ前の分だけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 186

2005/12/01 01:22
「超じんせーエンジョイ! たまごっち +」が発売されるよ!!!
「超じんせーエンジョイ! たまごっち+プラス」が発売されるらしい! って、全然、遅いよね、この情報って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 203

2005/11/06 18:05
TBS株。便乗してみました。
昨日、TBS株を購入してみました。もち、1単位株ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/10/14 08:19
日本 VS ラトビア 戦
こまのっ! こまのっ! こまのっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2005/10/08 19:31
サンフレッチェ広島がんばれ!
実は、ここのところ1年ちょっとばかし、サッカーにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 115

2005/10/01 02:12
ポケットメイトが復活〜☆
昔、遊んだ記憶がる、「ポケットメイト」が復活するらしい〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 201

2005/09/30 08:13
ちょっと上げすぎ。。。セガトイズ。
半年で4倍って、ちょっと。。。 うれしいような、ちょっと恐いような。 3分割を控えての上げなのか。ここまでくると買い増しは無理っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/09/22 08:30
携帯型プラネタリム ハンディホームスター 発売!?
我が家では、毎晩、自宅プラネタリウムで楽しませてもらっているホームスターですが、 なにやら、新製品がでるらしい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/09/04 23:25
ネスカフェ ゴールドブレンド で、ホームスターの原点が!!!「満天のプラネタリウム」編
9月になると、CMががらっと一変しますね。 毎年、夏カレーCMから一気にシチューモードに突入したりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/09/04 00:30
3D待受けもある!JALムシキング ケータイサイト!
JALのケータイ用サイトで、期間限定のスペシャルサイトが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 201

2005/09/03 09:50
ホームスター☆ す、すばらしぃ出来ばえでした!!!
ついに我が家に登場!のホームスター☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 200

2005/08/30 00:30
ディズニー ドラマスペシャル 「星に願いを〜七畳で生まれた410万の星〜」 ホームスター☆
ディズニー ドラマスペシャル 「星に願いを〜七畳で生まれた410万の星〜」 が放送されてる。 気づくのが遅れてちょっとはじめ見逃した。(がっくし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/08/26 22:50
夏休みも、あともう少し…
ふと気づいたら、もう夏休みもあとわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/08/26 08:02
マイアヒー♪マイアフー♪マイアホー♪マイアハッハー♪
いや〜、はやってますねぇ。O-ZONEの「恋のマイアヒ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 200

2005/08/18 01:47
「「「家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」ってどうよ。」について」について」について
「「「家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」ってどうよ。」について」について」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/07/20 23:23
「「家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」ってどうよ。」について」について
「「家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」ってどうよ。」について」について どうしても、ホームスターをゲットしたくて、ネットやお店を探して歩いた結果、 1個ゲットできました〜。(予約だけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 200

2005/07/17 14:46
「家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」ってどうよ。」について
「家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」ってどうよ。」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 65

2005/07/09 22:10
「祝! JAL ムシキングジェット 就航!!! 限定たまごっちまで!(感激涙)」について
「祝! JAL ムシキングジェット 就航!!! 限定たまごっちまで!(感激涙)」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 200

2005/07/08 01:23
これは便利! ムシキング ママのごほうびスタンプ♪
たまたま、お店で見つけたのがこれ。 なかなかのスグレもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/07/04 01:07
ムシキングの映画が、この冬公開決定!!!
この冬、ムシキングの映画が公開されることに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/07/02 15:10
わざの伝道師 ムシキング・テリー
格闘技なんて全然見たこと無いし、まったく興味がないんだけど、 「ノア」っていう格闘技団体?に、「わざの伝道師 ムシキング・テリー」がデビューするらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/06/29 00:51
甲虫王者ムシキング 〜森の民の伝説〜 DVDも出るらしい。
この4月から、「甲虫王者ムシキング 〜森の民の伝説〜」のアニメが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/06/24 01:19
甲虫王者 ムシキング GBA ゲームボーイアドバンス 発売!
「甲虫王者ムシキングの GBA ゲームボーイアドバンス 〜グレイテストチャンピオンへの道〜」 が、6/23発売予定らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 85

2005/06/14 00:28
ををっ! ローソンで、ムシキング カードホルダーが!!!
JALに引き続き、今度は、ローソンで限定ムシキングカードホルダーが当たるらしい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2005/06/12 00:00
祝! JAL ムシキングジェット 就航!!! 限定たまごっちまで!(感激涙)
自分的に、すんばらしい、サプライズが!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 200

2005/06/10 10:08
「「「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について」について」について
「「「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について」について」について な、なんと、セガトイズ殿より、サプライズが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/06/04 11:01
お中元には、「富樫さんちのだだちゃ豆」!!!
ちょっと、まだ早いけど、お中元に何を贈ろうかぁ、と考える季節がやってきました。 我が家では、毎年、ダンナ様の親戚の人に、お中元を贈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/06/03 01:55
「ひらがなの練習♪」について
「ひらがなの練習♪」について 最近は、だいぶ習った文字数も増えてきました。 今日は、3文字の知っている単語を練習したみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/06/03 00:08
idog アイドッグ ってどうよ?
癒し系ロボットやたまごっちなど、電子ペットが巷をにぎわしているようですが、 我がセガトイズ殿からも、電子ペット?が登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/05/30 01:50
「たまごっちの秘密のパスワード!!!」について
「たまごっちの秘密のパスワード!!!」について コメントでいろいろご指摘ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/05/29 23:07
アフィリエイト 始めてみました!
アフィリエイトって、「ィ」なのか、「ェ」なのか、よくわかんないけど、 お試しでやってみました。 というか、貼り付けただけ。 どんな効果があるかは???。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 104

2005/05/26 22:55
ムシキング ゴールド文具 プレゼントキャンペーン♪
文房具屋さんで、「ムシキング ゴールド文具 プレゼントキャンペーン」のチラシをゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 121

2005/05/26 08:34
掲示板タイプのブログパーツ見っけ。
コメント欄がオーバフローしたりしたので、掲示板を設置してみました。 もしよろしければ、どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/05/26 01:17
ひらがなの練習♪
うちの子は、今、学校でひらがなを習ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 152

2005/05/24 01:35
「たまごっちの夏色が新発売らしぃ〜!」について
「たまごっちの夏色が新発売らしぃ〜!」について きゃは、買っちゃいました。というより、買えちゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/05/21 23:17
たまごっちの夏色が新発売らしぃ〜!
もうだいぶ遅いけど、5月下旬に、たまごっちの新色が出るらしいよっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 200

2005/05/19 01:07
記念配当で、サプライズ!
10万程度で配当利回りのよさそうなところ、ということで、 ついこの前、昭和シェル石油の株買っちゃった。 原油高とはいえ、倒産することはないだろ、という配当ねらいの超初心者の考えで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/05/16 00:43
こりゃ、ムシキングで、教育ママかぁ?
ネットサーフィン中に、とっても気になるものを発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2005/05/10 01:34
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」ってどうよ。
セガトイズからこの夏販売予定の 家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 ってどうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 202

2005/05/06 19:17
Mr.インクレディブル のDVD!!!
なんか、すでにだいぶ遅れてるけど、Mr.インクレディブル のDVDが出るそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 108

2005/05/06 19:03
ついでに、ムシキングのEdyカードも...
ちょっと前、ムシキングのEdyカードが出るっていう噂を耳にしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/04/17 23:59
ムシキングのお弁当箱買ったよ。
今日、フリマで、ムシキングのお弁当箱ゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/04/17 23:36
「「「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について」について」について
「「「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について」について」について げげっ。喜んでいたのもつかの間。 どんどん下がっちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/04/14 23:56
「たまごっちの秘密のパスワード!!!」について
「たまごっちの秘密のパスワード!!!」について あ、追加がありました。 0738421005 タイヤ 無料 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 2 / コメント 200

2005/04/14 23:52
ふらわっち。
たまごっち。 おじっちが、とうとうお亡くなりなってしまいました。(泣) 「じゅみょう」でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/04/04 22:14
「「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について」について
「「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について」について きゃぁぁぁ〜!知らない間に、今日、ストップ高になってたっ。 1ヶ月で倍って、どうよ、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 200

2005/04/04 22:07
「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について
「ムシキング好きがこうじて株主になっちまったよ。」について セガトイズがすごいことになってる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 200

2005/04/01 19:14
たまごっちの秘密のパスワード!!!
去年の年末ごろから我が家にたまごっちがやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 332 / トラックバック 4 / コメント 200

2005/03/25 23:22
ムシキング...でなくって、これ? 「携帯脳力トレーナー 」
セガトイズ IR殿より、ご丁寧に優待品のお知らせメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2005/03/21 00:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

愚痴ぶろぐ〜三日坊主んどこ節♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる